uniqloのアプリ。

Monday, November 5, 2012 - Posted by Knz  at 1:15 AM
一年半くらい、転職前あたりから履きだしたUNIQLOのジーパンが財布と定期入れいれていた場所が破けてしまい、奥さんから新しいの買ったら、と言われていた。

UNIQLO行くのも休みの日は億劫で、ついにI phone上で買うことにした。

サイズは破けたやつを見ながら丈も調整して注文。

結構、UIが良くできているし、ビジュアルもかなりいい感じ。大型店でないと売ってないやつとかも買えてなおさらいい。丁度ジーパン安い日だったから良かった。暖パンのやつと普通のやつ、二本お買い上げ。

あまりに気に入ってしまい、女性ものなど色々物色。oggiとコラボした服で結構いい感じのものがあり驚愕。奥さんに似合いそうなのあったので、オススメしておこう。

サイズと素材感は以前購入したやつ関連ならイメージつくし、こんなにいいアプリならアプリ上で買ってしまった方が時間節約できて申し分ない。

たまにzozo townとかでアウターとか重要な部分は買うけど、ベーシックな部分はUNIQLOと無印で昨今は十分ではないか、と強く思う。被服費は大分セーブできてるのでviva fast fashionというところか。

私の職場での生産性を支えてくれてるのはアウター脱いでるからUNIQLO、無印であります。

大学時代に購入した一品でいくつ買えることやら。

べた褒めですが、回し者ではなく、単純に安いだけの会社ではないな、と事業会社としてのエクセレンスに感動したのでぼやいてみました。

最近gmatはmathの弱点克服ばかりしていたので、そろそろverbalにももどろう。