フジ医療器。

Sunday, November 18, 2012 - Posted by Knz  at 12:20 AM
都内某所の家電量販店で試してみて、下記が一番疲労感が取れ、身体にあってる
と分かった。
panasonicのはデザイン性はいいけども、疲労感が取れんし、自分の疲れているところ
とちょっと的がはずれている(私は肩と腰なのよ・・・)

奥さんにも試してきてもらって、許可が出たら買おうかと。
冬のボーナス出ても何も買わないことにせんと・・・。


http://www.fujiiryoki.co.jp/as750/campaign/




営業のおじさんにマッサージ器試している間にいろいろ教えてもらいましたが、
腰にくる、というのは足の血行が悪くなっているから、とのことらしく、足をちゃんと
マッサージできる機器がいいですよ、とのことで、panasonicの後に試してみたら
はまった・・・。

やはり医療機器とされているだけある。身体の線まで矯正できるとか(骨盤
とか)。ほんとかな・・・?

毎日帰宅後にこれで癒されると、もう少し週末を疲労困憊で迎えることにならずに
済みそうかな、と期待値大。今は土曜はヘロヘロなので、朝も遅くなりがちだし、
ジムから帰宅して昼寝とかしてると半日棒に振りがち。。。

anyway、奥さんのapprovalを待ちたい。


regards,

kenji.