アイス食っていいすか?

Thursday, October 25, 2012 - Posted by Knz  at 11:22 PM
「アイス食っていいすか?」




昨日、我らが本部長から2回聞いた言葉。


もうすぐ冬なのに・・・。


そうなんです。

燃えてるんです、ウチの本部長・・・。



ところで、最終面接結果はどうだったか?

何と、敗退・・・。最後は「確認」に近い、と思い込んでいたら
余裕で落ちた・・・。まあ、何か直感的に合わなそうな人・・・、
という感じがしたので、skillとかは問題ない、と判断された
そうでしたが、最後は相性ですかねえ(*Agentに敗退理由
を聞いたのです。)


ということで、現職に晴れて(?)とどまることになりまして。


まあ、熱い(胸板も厚い・・・)本部長と直属の上司のもとで
ガチンコ厳しくても面白い経営陣と過ごす日々が続きます。


ウチの経営陣は、役会で


「知らんがな!」


という突っ込みが入ったりする、seriousな話題でも笑いが
あるマネジメントmeetingでございます。


まあ、現在の会社が嫌いになったわけでは決してないので
・・・面接結果は落胆はしますが、仕事もglobalになっていき
そうだし、結果オーライかな、と。


MBA準備もがんばんないとね。



regards,


kenji.