最大のチャンス。

Monday, July 2, 2018 - Posted by Knz  at 11:06 PM
多分、最大のチャンス。

スタートアップに本日から参画。

ほぼほぼ想定通り、マネジメント陣はすぐ後ろに座ってるくらい 笑、近い存在、で、恐らく管掌する範囲は無限大 笑。

明日は早速マネジメント陣とディスカッション。

実質cfo、ゆえにこれまで全く経験は無いが、経理、財務も担当。fp&a、経企の経験が主体だが、ど真ん中ファイナンス。

昼も夜も同僚とランチと飲みで、表には出ない話を諸々伺う。
ちゃっかり、明日のマネジメント陣とのコミュニケーションにも活きる話を確保しつつ、ほんとにどう思うか、という青臭いが重要かこれまで暫くできなかったような話が交わせた…


求めていたものはやっぱりこういう世界、と思いながら、ゆるやかに離陸した新たな世界観に胸を踊らせ。


regards,

knz