kindle paper white到着。

Sunday, December 23, 2012 - Posted by Knz  at 1:30 AM
kindle paper white到着。

使用感はI phoneに慣れてるとスクロール、拡大がかなりしづらいが、目に優しいのと、電池の持ちがいいのがI phoneよりもいい点か。I pad持ってないから自分にとっては画面がでかいのがいい。出来ればkindleでもthe economistが購読できたら、と思う。白黒だとチャートが見せ辛いからkindleだと無いのかな。それか、Amazonにロイヤルティー払うのが嫌だからかな。

使ってみた感じ、米国のアカウントでサンプルをいくつかダウンロードして読んでいたけど、かなりいい。画面の大きさと目への優しさ、電池の持ちの良さがあって、読んでるときのストレスがあまり無い。ただ、mckinseyのレポートをpdfで読んでいたら前述のように拡大、縮小がI phoneほど操作性が良く無く、かなりストレスを感じた。あくまで、kindleで買ったものにしか使えなそうな点はかなりマイナス…やっぱappleの技術力はすごいね…I pad欲しくなるわ…