スシロー。

Sunday, May 24, 2015 - Posted by Knz  at 9:11 PM
少し前に、自宅からチャリで行ける距離にスシローができたので、家族で何度か最近行った。息子が異様に気に入っており、回転寿司がそもそもクルクル色んなものが回っていて面白いらしいのと、いくらをいくつでも食べられる、ジュースが飲める、タマゴも食べられる、とこれらが満足ポイントらしいのだが。

システムがかなりイケてるので、回転が早く、ネタのクオリティの高さの割にメチャやすいし、あまり待たないのもいい。あと、妻はまだ出歩けないので(厳密には出歩けるが退院してひと月は大事をとり外出を控えている)、今日、妻に持ち帰り分を作ってもらうときに、詰めるものを自分で選べるのが最高、と思った。妻も好きなものばかり食べれてたいそう嬉しそうだった。

お父さんとしてはメチャクチャ食べさせても3,000円少々(三人)なので、毎週スシローでもお財布へのインパクトはほとんどない。

これほど費用対効果が高い、と最近感じるものもないので書いておいた。

カンブリア宮殿ですげー前に見て以来いつか行きたい、と思っていたが、近所にできてこれほどいいな、と思う飲食店もない。そう思う人が多いのか、いつもメチャ人が入ってる。



また息子は行きたいらしいので当分お世話になりそう。

regards,


Kenji