娘。

Thursday, May 21, 2015 - Posted by Knz  at 12:00 PM
一人目が生まれたときは、妻とともに妻の実家に最初の一月は妻子がいたので、退院後すぐに自宅に赤ん坊がいる、というのは実は初めての体験。

側から見ると多分、まだ人間の体をなしてないのだろうけど、当然だが、自分の子供となるとどんな成長過程にあろうもかわいい。毎日会えるのが本当に楽しみで幸せ。

多分、結婚した後の人生で今が一番いい感じだと思う。飽くまで家庭は、だ。

仕事はもうちょいレベルアップさせたいなあ、と思う今日この頃。

今週は休暇を取って試験勉強と育児と家事を少々やりつつ、何か浮世離れしてるんだけども、娘に会えて、抱っこできれば、もう何でもいいか、とかかなり危険な親バカ具合。


試験、無事にパスできるようにせねば…ってかREGが個人的に一番キツイ…


regards,


Kenji