知床半島へ。

Monday, July 22, 2013 - Posted by Knz  at 12:56 AM
ついに念願の世界遺産・知床半島にいくことにした。



 妻が山にいきたい、というので、一休.comをみていて思い出した。
予約したのは一休じゃないんだけども(笑)。

息子がまだ2歳なので、息子の分の旅行代が安いのも今年で最後。

陸マイラーになりたてで、次に飛行機使ってどこかに行けるのは結構先かもしれない。

LCCがもっと発達してくれたらいいのにね。


女満別空港からレンタカーで知床付近のホテルに宿泊予定。
安宿もあるんだけども、一年に一度しか我が家では宿泊をする旅行をしないので、
少しいいところを選んでみた。

ホテルは一休で見つけたとこなので、そこそこです。


家族水入らずでいい夏休みの思い出ができたらなあ、とおもいます。