33.

Tuesday, July 23, 2013 - Posted by Knz  at 12:17 AM
33歳に。


10年前は大学卒業して専門学校に通っていた。会計なんて、まったく分からんしできなかった。成績が停滞し続けかなり苦しい日々だったのを思い出す。


5年前は社会人3年目か。


会計士試験を最後に受験した年で今頃は会社を長期間休んで専門学校で勉強してた。初めて転職の面接を受けたのもこの年。


そして今。


結婚し、妻と息子を家族としてむかえ、転職し、家も買い、と、10年前、5年前には想像もしなかった状況。


また5年、10年経ったら今度はどんな変化が起きてるんだろう?


会社勤めをしてるだろうか?


子供は今より増えてるか?


まだ日本にいるだろうか?


その時やりたいことができて、充実した人生と感じられてるだろうか?



何もしなければきっと今のままだろう。


行動や判断の連続が、きっと未来の自分にとっても真摯に映るように。


regards,