できる、とやりたい、の狭間。

Friday, November 11, 2016 - Posted by Knz  at 12:51 AM
先のポストのクライアントからの私への感じ方は少なくとも私の想定を遥かに超えていた。少なくともそんなに信頼してくれているとは思っていなかった。

私への期待値のようなものを強く感じ、そんなに期待値高いのか!と驚くばかり。

最後に締めの挨拶をすることになったが、


何か他人事に聞こえる


という一言。


クライアントの要求に応える仕事はまずまず出来ていそうだが、他方で自分の想いはやはりそこまで入っていない、ソウルがこもっていない、というのが薄々感じていたが、、、側から見てもそうか、と思ってしまった夜。



三十路にもなって、ほんとに全身全霊、全力投球できるものに出会えてないのか?



regards,


knz