USCPA、ひと段落。

Friday, August 28, 2015 - Posted by Knz  at 10:48 PM
予定通り、REGを半ばに、AUDを今日受けて、ともにいけてるはず、という手応え。

もしほんとに受かれば最高。ダメならまたやるだけだが、一旦落ち着いた。

明日から家族旅行に出るのだが、それにしても、今まで細切れでしか確保できなかった読書の時間がすげーとれるのがマジで最高。

色んな本を片っ端から読んで、ほんとに嬉しい。今月はマジでストイックにやってたので、余計に嬉しさがこみあげる。

明日から旅行だけど、子供達が寝静まったら夜、少し読もうかな、と数冊かばんに入れた。数時間しかないだろうに絶対読めない量だけど、でもそうしたい、そうできるところが何か贅沢。


とりあえず旅行で一休み。

regards

Kenji