コンサル最終面接。

Wednesday, July 22, 2015 - Posted by Knz  at 11:00 PM
先ほど、誕生日にも関わらず最終面接でした。受かれば最高の誕生日、落ちたらその反対 笑。

最初に入った会社が同じで、といっても彼はコンサルでしたが、社内事情などでプチ盛り上がり。

どの会社にいっても必ず最初に入った会社の人はいて、不思議な感じ。すげーOB, OGの数で、下手な学歴なんかよりよっぽどバリューを感じる。グローバルなブランドだし。なんか実態よりインフレしてる感じするけど 笑。でもどこでも活躍してる人が多いように思います。なんか総合力が高い人が多かった気がする。

まあ、某ブランドの面接結果は来ない、とやはりマダムに見惚れすぎてまともに見えなかったのかと 笑。

今日のパートナーはお会いした方々と中でコンサルな感じが一番した。外資コンサル歩いてきた人だからかなー。クロスボーダー多そうな雰囲気したから、この人のもとに行きてー。

どーなるかなー。

regards,

Kenji