フィリップス エアフロスとフレックスケア。

Monday, September 16, 2013 - Posted by Knz  at 11:04 PM
アホみたいな話だが、私は歯磨きがあまり好きではないし、面倒と思う節があり、さらに磨くのが不得意、と虫歯になりやすい人の傾向ナンバーワンに輝きそうである。


その割に歯医者に行くのが億劫でもはや歯に自信を持つ事は不可能。


と思っていたが、やはり歯は一生ものなので、入れ歯だらけも嫌だしそれなりにケアするか、と、今日、昼下がりに奥さんに糸フロスで歯間ケアをしてもらった際に呆れるほど不衛生な自分にウンザリし、思い直すことにした。



というのも、ジムで走っていたら、CMでエアフロスなる、まさに自分のためにあるような製品を見つけたから。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007WJ3DPQ/ref=pd_aw_sims_8?pi=SY115


奥さんに以前貰ったパナのドルツはお気に入りで、ここ二年くらい会社の昼休みにしこしこ磨くのに役立っている。


多分、ガジェット好きなので、機械だといいみたい。


フィリップスのエアフロスを見ていたら、脇目に電動歯ブラシが目に入り、何と、歯医者に行かんでも歯垢を貯めずに綺麗に保てるらしい、歯医者オススメの高評価な歯ブラシを発見。


かなり大袈裟だが、フィリップスのフレックスケアなるものも併せて買ってみた。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002OOUVCM/ref=aw_d_dsc_kitchen

とにかく歯医者に行くのも嫌なので、家で何とか虫歯にならないケアをしたい、という話。


早よ届いて磨いてみたいわ。


regards,

kenji