やや逡巡。

Tuesday, October 23, 2018 - Posted by Knz  at 11:17 PM
ユニコーンと呼ばれる会社が何が凄いか
興味があり、本日は都内某所へ。

何か聞いた話が凄くて、自社との乖離が
あまりにありすぎてやっぱ凄い馬力で
そういう企業はやってるんだ、と改めて
思い知らされた。


こんなんでいいんかいな?
ゆるゆるやっててほんとに大丈夫か?
ファイナンスすると言ってるが、俺が
金出す側なら出したくなくならないか?


とか色々思ってしまう。


完璧は無理だろうが、イメージとしては
すげえ美人を見て自分の彼女と比較して
げんなりしてる感じ、と言えば分かりやすい
だろうか?結局、自分の彼女が自分には
あってるんだろうけど、まだ見ぬ世界を
知ると、人はなんとよく深いものか、と
呆れてしまう。


なんだろうな。転職後、はじめてこんなに
もやもやした。


てか起業したらこんな悩みが増えそうだ。



regards,



Knz