敗退。

Wednesday, April 18, 2018 - Posted by Knz  at 1:17 AM
もう一つのスタートアップは今日、最終の
結果が出て、敗退。

ということで、先にオファーが出ている会社に
行こうと思っているが、正直なところ
年収は下がるので、、、子供を抱える中、
こうするので行かせて欲しい、という話を
しようと思ってます。

帰り道に色々考えていたが、やはり、
今、コンサルを卒業してないと、機会を
逸する気がしている。

家も車もあるので、教育費以外にそこまで
でかい支出は数年は訪れない想定のため、
ボーナスを将来の備えに全て充当しておき、
家族に影響が出ないよう、自分のやりたいこと、
今、やっておくべき、と思うことをしておきたい。



regards,



knz