VCとREG.

Saturday, June 13, 2015 - Posted by Knz  at 11:31 AM
venture capitalのポジションで声がかかり、書類がすぐに通過したので来週面接に行くことに。

それはさておきCPAのREGの結果だが、10点不足し敗退。まあヤバいか、とは思っていたので、想定の範囲内といえばそうで、ゆえに試験後もコツコツREGの勉強をしていた。が再受験となると気合い入れ直していかねばならない。

AUDは5点不足で敗退して以来放置しているが、法令改正インパクトがREGの方が大きいので、先にREGにカタをつけたい、と思う。REGが受かればあとAUD、というのは気分的に楽、というのもある。あと5点だし。

regards,


Kenji