User experience

Saturday, December 21, 2013 - Posted by Knz  at 12:06 PM
I pad airが到着し、色々試し始めた。

I phoneとあまり変わらんだろうと思っていたものの、いざ手にしてみると
大分感触が違う、と思う。

Displayが大きくなっただけではなく、PADならではのinteractiveなアプリなど、
テクノロジー好きにはたまらんものがある。

広告に動画が貼ってあって、というのは最近よく見るけど、雑誌の記事中とかに画像があり、
それも拡大できると何かI phoneとは違った感触を得る気がする。

理屈で説明するのが難しいけども、家のソファでゆっくりしながらI padに触れている
のはなんかそれだけで気分がいい。


I phoneとはまた違ったuser experienceと思うし、何かcreativityが刺激される気がする。


買って良かったかな、と第一印象。


Regards,

Kenji