I pad air購入。

Saturday, December 14, 2013 - Posted by Knz  at 11:14 PM
ついにI pad air購入してしまった…

毎日のように気になるので、もう買うことにした。

シンセを買ったばかりでさすがにバカなんじゃないか、と思うが、、、引っ越したときのネットの契約で、キャッシュバックが来月40,000円くらいもらえるから、10,000円ちょい自分で出す感じ、と割り切り購入。


軽い、早い、retinaで綺麗、うすい、と、相当スペックがいけてるのと、シンセ周りのアプリがいけてるのと、PDFとかそろそろタブレットで見ないと、激しい量のレポートとか紙に出したら、相当邪魔だがな、と思う次第で、あとは奥さんの使ってるPCは私が独身の頃に買ったものでいい加減古いので、何かネットで調べるのが私の役割になっており、地味に負担…と、諸々役立つことが多いので、価格とスペックが結構いいバランスになってきたこの時点で手にすることにした。


まあ二年くらいでヤフオクで売り抜けると思いますが、ネット産業で働く身としても、やはり気になるわけでありますので。


regards,


kenji