Epoca the Shop.

Monday, December 23, 2013 - Posted by Knz  at 12:47 AM
少し早いが結婚記念日のプチ祝いに、奥さんがある発表会で頼まれていた演奏を聴いた後、新宿、丸の内へと繰り出した。

大塚家具で有り得ないくらい気持ちいいベッドマットレスを楽しんだり、インテリアを眺めた後、shipsでお目当てのダウンコートを着てみてもらったり、と久しぶりに夫婦でデートを楽しんでみた。クイーンサイズのマットレスは家族三人で寝れそうでいいな。

一年で一回だけ、結婚記念日は奥さんの親御様に息子を預け出かけるのだが、やはりいくつになってもデートは楽しい。息子がいてももちろん楽しいのだが、二人になる時間も貴重と思う。

丸ビルを、通ってイルミネーションを仲通りに見に行こうと階段を上がっていったときに何とサックスの生演奏に遭遇。すごい人だかり。1人のサックス演奏者は何と奥さんの同級生。いずれも上手い(当たり前か…)。

演奏を堪能した後、イルミネーションが綺麗な仲通りへ。

丸の内のキャリアウーマンが好むであろう、素敵なブティックが立ち並ぶ。

場所が場所だけに当たり前だが、相当
にセンスがよく、クオリティも高い。

ウィンドウの外から気になるダウンコートに奥さんと二人、引き寄せられるように店に入り、物色したところ、Epoca、でした。全くショップ名も見ずに入ったのだけども、後でgoogle street viewで見たら判明。

http://www.epocainfo.com/bianca/snap/archive/october_2013.html


えらいいい値段するから奥さんが値札見た瞬間にその場を去っていたが、何にしても素敵な店やった。

もう少しシニアになったらまた入ってみたいね。


regards,

kenji