ブログに回帰する理由。

Sunday, October 19, 2014 - Posted by Knz  at 12:22 PM
退職時にfacebookを復活させたものの、どうも書いたものが刹那的に消えていく感じが、ストックとして積み上げていけるブログに勝らないところで、どうしてもこうしてブログに戻ってくる。というか、前もそうだったけども、ガチで書きたいときにfbだと、ドン引き必至なので、気ままに思うままに書きたいときはブログの方が個人的に好ましい。ブログなら読みたくないなら読まないでもらえるけども、fbだと非表示にしない限りタイムラインに出るので、見る側はいつもいい気分かというとそうでもないでしょ、と。

まあ気ままにこちらは続けられて楽です。

regards,

kenji