filer2.

Sunday, July 7, 2019 - Posted by Knz  at 9:53 AM
今朝も起きてから飯も食わずなはすぐにflierを読みまくる、という、我ながらアホみたいなハマり症なんだが、昨日は気づかなかった音声ボタンがあるではないか。しかも倍速にできる…


これは都外に住むものにはすごい機能で、というのは
いわゆる満員電車に乗らざるを得ないことがある(時間ずらして、とか始発、的なものは使いつつ、なるべく電車内は仕事だ読書だ勉強だ、と無駄に過ごさないようにはしているが、疲労気味で通勤時間を最短にしないといけないことさままある)。そういう時でも、ミミは空いてるので、ノイズキャンセリングで聴いていれ
ば無為な時間は有益なものとなる。


何から何まで助かるサービスだ(褒めすぎ) 。暫く使いそうだ。コンテンツの質が違う下がらなければ多分生涯使い続けるくらいの好き具合。




Regards,


Knz