フェーズ、なのか?

Wednesday, March 27, 2019 - Posted by Knz  at 11:02 PM
人がパラパラと辞める。


わたしの部下も本日面談で確定。



カルチャーとか人が何かいいな、と思って
入ろうと決めたのがちょうど一年前くらい。


その雰囲気を作っていた人達がいなくなる、
というのは、会社のフェーズが変わろうとして
いる時期だから仕方ない、という声もあるが、
ほんとにそうなのか?という疑問もなくは
ない自分。



何だろうな、これ。


なんかこう、いいんだか、悪いんだか、という
何とも言えない気分。



でかい会社だとふーん、くらいなんだろうけど、
何か違うんだよね。


でも振り返る暇もない日々が続き、いつしか
風化するんだろう、とも思う。



やっぱなんなんだろうな、このスッキリしない
感じ。



とりあえず今は突っ走る。





regards,



Knz