経営者。

Friday, February 2, 2018 - Posted by Knz  at 11:43 PM
某転職サイトに登録。

えらい数のメールをもらい、コミュニケーション中。

色んな人と会話して、自己分析。

やはり来る案件を見るに、刺さるのはCFO、と
いうワード。

昨年もちょい受けては敗退したが、また受けてみる。

昔から経営者にはなりたい、という思いはあり、
それは変わらないな、と。

今回失敗しようが、何だろうがいい経験にはなると思うので、とりあえず前進。



全然話違うが、息子は妻の友人の教育ママとの会話から珠算に通っているのだが、何と7級に合格。

帰宅したら合格証書。


かわうそのような体で生まれてきて、最初はミャーミャー泣くばかりだったのに、ここまで来たか、、、と父親として泣きそうに。


明日はgood job! 何でも買ってやる!とか言い放ちそう。



regards,


knz