ゴルフスクール退会。

Saturday, January 20, 2018 - Posted by Knz  at 11:50 PM
ゴルフスクールに土曜夜に通い、ジムにも行き、日曜日はたまにゴルフコース、と
いう状況に妻が爆発してスクールを退会することに。

確かにやり過ぎたかもしれないが、ギリギリどうやっていけばよいかは分かった
くらいだったので、あとは実践か。

打ちっ放しは週末の早朝にちょいちょい行こうとは思っているが、最終日の今日、
コーチからも見違えるように上手くなった、とのコメント。
93くらいは行くだろう、と。

そんくらい行けたら最高だが、妻が爆発しているのでペースを落とそうかと。
子供がまだ手がかかる時期なので、仕事上行かなければいけない時にある程度
絞ってゴルフコースに行くことにしようかと。
コースに何度か行って、スクールでもどうしていけばスコアが伸びるかは学んだので
後は精度を高めていくだけかな。


最後のスクールはやや寂しかった。。。



Regards,

Knz