逡巡。

Friday, January 19, 2018 - Posted by Knz  at 1:30 AM

最近、逡巡気味で自己分析中。たまたま目に入ってやってみたらクリエイタータイプ、らしい…やっぱそっちなのか…仕事にはめると、自分なりのインサイトを出して思い切りミートした時が相当気持ちいい、と感じるので、そういうとこかな、と。



創造力の表現を通して人と関わりたい〜

クリエイティブであることを大切にしており、自分の感情や直感に価値を置いています。
しばしば直感で行動を決めることがあります。人に管理されることは好まず、自分のことは自分で決めます。芸術や音楽、著述などクリエイティブな才能を人々に発信することに興味を持っており、アイデアや創造力を発揮して何かを生み出すことにやりがいを感じます。

興味に近い仕事: 芸術、文学、創作、パフォーマンス、社会科学系の研究など、想像力が発揮でき、それを人に表現できる仕事。クリエイター、デザイナー、作家、音楽や美術の職業、プロデューサー、インテリアコーディネーター、社会科学系(政治、経済、心理学、等)の研究者など。